ひびゆにばーすにっき

☕️EXOが大好き、のびのび女子高生が綴る日記です☕️

2019-01-01から1年間の記事一覧

ずっとスマホの中には…

EXOがいます。 こんばんは、昨日、投稿出来なくてごめんなさいです!! 前の記事にも書いてあった通り、さらに疲れてきました。おめでとう。 スマホの中はいつもEXOで埋まっております。 当たり前です そして、昨日も今日もEXOの画像を見ながら、EXOの曲をず…

ギョンスちゃんの可愛さは無限だよね

って言ってます どうも、昨日は疲れて投稿が出来ませんでした 「ひびゆにばーすにっき」へようこそ! ……まあ動画で見たんです、てか動画のサムネで こういうサジンを見つけたんです (お借りしました、誠にありがとうございます) これ見た瞬間 「いやだ〜、も…

今日もEXO日和

タイトルの通りで、今日も学校だったのですが… 今日も「으르렁」を聴いて学校に登校、授業中でも頭の中で「으르렁」をひたすら流して楽しんだこんな幸せな日があっていいのかな…なんて思ったりします 今更だけど、マジで今更だけど 으르렁の韓国語バージョン…

🐧はじめまして🐧

皆さん、この度はこの「ひびゆにばーすにっき」というブログを見てくださってありがとうございます。...というのも皆さんに会うのは今回が初めてなのでは、と思い、今回軽く自己紹介をしていきます! まず私の名前は「Sillfen(しるふぇん)」といいます (由来…