ひびゆにばーすにっき

☕️EXOが大好き、のびのび女子高生が綴る日記です☕️

ずっとスマホの中には…

EXOがいます。

 

こんばんは、昨日、投稿出来なくてごめんなさいです!!

前の記事にも書いてあった通り、さらに疲れてきました。おめでとう。

 

スマホの中はいつもEXOで埋まっております。

当たり前です

 

そして、昨日も今日もEXOの画像を見ながら、EXOの曲をずっと聴いていました。

ベッドで寝転がって、ニヤニヤしてました

 

私って不思議な癖があるんですよね

 

「EXOの曲を聴いて、EXOの画像を見ながら、踊ってる」

という癖

 

いつからこんな癖が始まったのか

定かではないですが、なんかやってると

不思議と……見られてる(EXOのみなさんに)ような感じがするんですよね

 

 

 

 

くれぐれも皆さんは真似をしないようによろしくお願いします

 

 

 

 

今日は、ギョンスちゃんとおシウちゃんが夢に出てきて、一緒に走ったり、遊んだりしました(何故か公園で)

 

おシウちゃんと公園の外側(なんて言ったらいいんだろう…)で3分間走って

ギョンスちゃんとおシウちゃんと私で一緒に、砂場で

お山を作って、笑ってました

 

 

 

 

( °ᗜ°)ハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

\(ˊᗜˋ*)/


f:id:Umiharuexol99:20190908210539j:image

(お借りしました、可愛すぎます)

 

 

 

 

 

 

(^ω^)


f:id:Umiharuexol99:20190908210650j:image

(お借りしました、ライブ行きたかったなあ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、夢から目覚めた時

私の感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、会えたのはすっごく嬉しいけど、なんで公園で走って、砂場でお山を作ってんだ……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見る夢は、本当に毎日謎です

崖から落ちる夢を見たり、くすぐられる夢を見たり

怒る夢を見たり、絵を描く夢を見たり、ゲームの中の主人公になってたり…

 

色々と暴れ回ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

「一言:今度はしっかりとした夢と、画面越しじゃなくて本当に会いたい」