ひびゆにばーすにっき

☕️EXOが大好き、のびのび女子高生が綴る日記です☕️

心揺さぶるファンアートたちに惚れまくる自分

こんばんは、昨日は投稿出来なくてごめんなさいm(_ _)m
管理人の「しるふぇん」です

私は、実は、絵を描くのが大好きな人間なんです

シウミニヒョンのファンアートを前に投稿しましたが
皆さん見てくれたでしょうか?
まだ見ていない方はぜひ見てくださいね

昨日"Pixiv"というアプリを入れて、EXOが好きなエリの
皆さんが描いてくれたファンアートや、EXOカップルの
イラストも
たっっっっくさんいいねを付けて、たっっっっくさんニヤニヤしちゃいました(*ˊᵕˋ*)

見るイラスト全てが輝いていて…
"どうやったらこんなにも上手いイラストが描けるの……??"って
ひたすら思っていました

なので、私も思いきりで
今日学校で描きました

でも、なんか見せられるやつじゃない……というか
ちょっと、あっち寄りのイラストになってしまったので…

ちと…、ちと見せられません(´・ω・`)


なので、先に描いたファンアートを見せますね!



f:id:Umiharuexol99:20200116204653j:plain



f:id:Umiharuexol99:20200116204712j:plain



f:id:Umiharuexol99:20200116204756j:plain



f:id:Umiharuexol99:20200116204811j:plain



どうですか?
これ、全部部活中に書き進めたものです

描いててめちゃくちゃ楽しかったんです


私の至福はイラストを描きながら、EXOの曲を聴くこと


完全に自分の世界にどっぷりと浸かって
周りが見えないくらいにまでになったら
最後は友達と一緒に会話して

その日は終わりです


この中で自分の中で上手く描けたなぁ~と思ったのは


「ギョンスさん」です


●December of miracle(12月の奇跡)
Overdose(中毒)
●XOXO-FIRST ORGANIZATION TEAM OF XOXO-


いや…自分で描いたイラストでもこんなに可愛いのは
本当にずるすぎていけません(´・_・`)


これでこそ本当の中毒です

















カイドはいつ見ても幸せになります
















(画像はお借りしました、ありがとうございます)


↑よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m