ひびゆにばーすにっき

☕️EXOが大好き、のびのび女子高生が綴る日記です☕️

🐤おせふんのバブみとカッコよさ🐤

この頃動画見てて、すごく思ったのが

『おせふん顔変わってる……?』
です(いい意味で)


こんにちはお昼一発目の「しるふぇん」です!

学校でよく描いているのがおせふんと分かりました
私、実際ロールモデルとしてはおせふんが理想なんです

あんなに可愛いのに筋肉というギャップの持ち主で
私はこんなおせふんをセルフで見れて、本当にいいのでしょうか…と

毎回思います




f:id:Umiharuexol99:20200118121348j:plain


まず、こちらです
顔がバブっとしているの、めっちゃ好きです

そしてこちら



f:id:Umiharuexol99:20200118121951j:plain


すっごい大人っぽくなったおせふん


こんなにカッコよくなって……どうしたんだ……
一体何があったんだ……と心の中で思いました


OBSESSIONの時のおせふんは、少し顔がぷっくりとしていて、背も高く、本当に大人になったんだなぁって

またあの頃のおせふんは来ないのかなぁ…って

でもいいことです
ここまで変わっていくおせふんを見て
可愛さは健在、かっこよさも健在、バブみ健在という


まさに素晴らしいマンネだな…と思いました
笑うと顔がくしゃぁってなって、私はあぁぁぁぁぁっ!!ってなります(興奮です(笑))



f:id:Umiharuexol99:20200118122801j:plain

とんでもない腹筋のおせふん



見ただけで「腹筋!!」と思うのは私だけじゃないはずです







私は今起きて、寝起き状態で書いているので
意味が分からないかも知れません
(何書いてんの??状態)



それでもおせふん好きなので、可愛いので












今日はこれくらいにします
ありがとうございました




(画像はお借りしました、ありがとうございます)


↑よかったらよろしくお願いします