ひびゆにばーすにっき

☕️EXOが大好き、のびのび女子高生が綴る日記です☕️

🐧ギョンスが恋しい、私🐧

眠たいです、早朝すぎる3時に全身が突然痒くなって起きてました、管理者の「しるふぇん」です。

今日も昨日もその前の日もずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

「ギョンスちゃんや………」と呟いていました

恋しくなってきた1月
入隊中のギョンスは今何をしているのでしょうか?
やっぱりご飯作りでしょうか…美味そうで仕方がありませんなぁ


笑うと口がハート型になるギョンス


f:id:Umiharuexol99:20200121182346j:plain



愛嬌が可愛いギョンス


f:id:Umiharuexol99:20200121182440j:plain



カッコよくて美しいギョンス


f:id:Umiharuexol99:20200121182554j:plain




色んなギョンスが見れて、こちとら幸せで良きかな良きかな状態です(*ˊᵕˋ*)





学校に行くなり友達に「またニヤニヤしてる~(笑)」って言われます

当たり前です(笑)

自分の中にはいつでも可愛いギョンスの顔や姿が頭に
残っているから…、離れないんですよねぇ



そしてギョンスとカイさん

このお二人の絡みがまた見れる日がいつ来るのか、と
めちゃくちゃ待っている人間でもあります


徒手帳には常にEXOがいます
(つっても私が勝手にEXOの透明カードを入れたから)


ギョンスにする日はまだまだ遠いです





















ギョンスが恋しいです

(画像はお借りしました、ありがとうございます)


↑よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m